すまいる堂
GIFによるパラパラ漫画ブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かいてき 【快適】
心やからだの望むとおりの条件が満たされて、
とても気持ちのよい状態のこと

aircon.gif


我が家のエアコン。
27℃だとビミョ~に暑いし、26℃だとビミョ~に寒い!
夜に何回も26℃と27℃を行ったり来たり。
0.5℃刻みの微調整が欲しいです。
きょり 【距離】
二つの物・場所などの空間的な離れ方の大きさ。へだたり。

近くても遠くに感じたり、遠くても近くに
感じたり・・・・

inuneko.gif

自分の事は、自分でやれ!
ocha.gif

ひる・む 【怯む】
恐れて気力が弱まること。
気持ちがくじけて怖気付くこと。

yowaki.gif

みやもと・むさし 【宮本武蔵】
(1584-1645) 江戸初期の剣豪。
諸国を修業して二刀流を創始し、巌流島で佐々木小次郎
を破ったことで名高い。

箸で飛ぶハエをつかむ逸話も有名ですが
後、そのまんま使ってたとしたら
なんか汚いぞ。

musasi.gif

かさ 【傘】
ところで

って漢字ですけど・・。

人が4人入ってますが、ちょっと無理じゃない?

kasa.gif

続きはこちら
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
