すまいる堂
GIFによるパラパラ漫画ブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
業務連絡
「すまいる堂」は、本日をもちまして
めでたく創業一周年を迎えることが出来ました。
のめり易く、飽きっぽいワタクシがここまで
続けて来られたのも皆様方の熱~いご支援の
賜物だとつくづく感じておる今日この頃で御座います。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

これからも塞いだ気分が和らぐような作品を公開出来るよう
なおいっそうの努力をして行きたいと思います。




ということでこれからもヨロシクお願い致します。
たかね・の・はな 【高嶺の花】
見えてはいるが手の届かないもの。
とうてい自分のものにはできないもの。



オーバー-ウエート 【overweight】
(1)重量超過。
(2)太りすぎ。



怠け過ぎにはご注意を!!
かんがえ・ちがい  【考え違い】
物事に対する誤った考え。心得違い。




追記:
円楽さんが14日に脳こうそくのため入院したことを
今日(19日)知りました。
上の記事は偶然の笑点ネタでしたがこれは虫の知らせ?
だったんでしょうか。
兎に角、大したことが無ければいいんですが・・・
一日も早い復帰を心よりお祈り致します。
たいぜん・じじゃく 【泰然自若】
少しも物事に動じないさま。



みがわり 【身代(わ)り/身替(わ)り】
他人のするはずのことをかわってすること。



のりそこな・う 【乗(り)損なう】
乗るのが下手で、うまく乗れない。



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
