すまいる堂
GIFによるパラパラ漫画ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かさ 【傘】
ところで

って漢字ですけど・・。

人が4人入ってますが、ちょっと無理じゃない?

kasa.gif

ちょっと宣伝を・・・。
アマチュア・ミュージシャンの音源登録サイト
「プレイヤーズ王国」へ久しぶりに音源をUPしました。
バンド解散後の初音源です。
今回は、アコギでカーペンターズをやってみました。
耳障りを覚悟でお聴きしたい方は
↓こちら。
プレイヤーズ王国
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聴きました!
私もたまにプレイヤーズ王国へ
音楽を探しに行きます。
バンドもされていたのですか。。
画像系以外に音楽もされるなんて
すごいですね!!
2005/06/05
(日) 01:13:53 | URL | つらつら #5uLMi1mQ[ 編集]
お聴き頂きうれしい限りです。
みなさん殆どプロなんじゃないかと
思うくらいお上手でして、それなりには
頑張ってはおるのですが、ワタクシなんか
足元にも及びませんです。
画像も音楽も趣味の範囲内でやってます。

公私共に忙しくなって来たのでバンドを
解散させましたが、またいつか
やりたいと思ってます。
2005/06/05
(日) 06:36:50 | URL | ぱらマン #-[ 編集]
狭そうですね~。
傘の中には4人は入れませんよね。
この絵の中ではどんな会話がされているのでしょう。
「ヾ(・・;)ォィォィ 俺が濡れちゃうよ」
「(^_^;)\('_') マテイ! こっちだって濡れてるんだよ」
「もうちょっとこっちに譲ってくれないか?」
「おい、誰かもっと大きな傘用意してくれよ~」
なんて・・・(笑)

私のPC、メモリーが少なくて今これ以上ソフトをダウンロードできないのでUPされた音源は聞けないんです。
残~念┐('~`;)┌
2005/06/08
(水) 22:59:46 | URL | ゆき #JvQfqRII[ 編集]
漢字は
その情景を表したものなんでしょうから
昔は、4人でも充分入れるくらいの
大きさが有ったのか、人の方が小さかった
のか、ひょっとすると見た目通り、肩車して
たのかも知れませんね。

メモリー増量は、お早めに・・・プププ

2005/06/09
(木) 05:49:36 | URL | ぱらマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
