すまいる堂
GIFによるパラパラ漫画ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なせば・なる 【為せば成る】
やれば出来るということ。


その昔、亀を飼っていた時の話。
或る日、亀の甲羅が汚くなったので
お風呂で洗ってやろうとして
シャワーの栓を廻したところ間違って
熱湯を出してしまい、亀の足にかけた事があります。
するとどうでしょう、常識では考えられない物凄い
スピードでお風呂の中を走り回ってました。
動物の潜在能力の凄さを見た瞬間でした。
ヤケドも大したことなくその後は、
通常の動きに戻りましたが
多分、一生に一度っきりの全力疾走だったと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
命がけですね・・
あたしも熱湯にかかれば、重たい尻もすばやく動くでしょう。でも、命がけは嫌です。カメさん成仏したでしょうか?どうかしてますように。化けて出てきませんように・・・。
2005/09/05
(月) 14:33:52 | URL | ふくちゃん #4LSULL.2[ 編集]
初めまして。
カメには申し訳ないのですが、笑ってしまいました。でも、やけど大したことなくて、よかったです~。
下の「無駄」の記事の信号ボタン2回押す絵も好きです。
2005/09/05
(月) 18:57:50 | URL | きち #YlatNgdA[ 編集]
>ふくちゃん(さん)
亀は4年前に家出しました。
たぶんどっかの池の主にでも
なってると思うんですが・・

>きちさん
ブダペストからなんですね。
遠路遥々ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
2005/09/06
(火) 06:34:08 | URL | ぱらマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
