すまいる堂
GIFによるパラパラ漫画ブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「緊急対策本部」 設置
こんにちは。
店長のぱらマンです。
近頃では物騒な事が多く、平穏無事な生活を送るのも
難しい世の中になって来ました。

そこで突然ですが

あらゆるトラブルを想定し、それぞれに最善の対策を講じる
事で、いついかなる事態に遭遇しても冷静に対処出来る為の

「緊急対策本部」

を設置する運びとなりました。

さて、第一回目の議題は、
<ケース1>
「ガキにおもちゃを買ってとダダをこねられてしまった」





近頃では絶滅の危機に瀕している光景ではありますが
だからこそ対処法が、分からないといったケースが多いです。
ワタクシの考える最善の対策案は、↓




<対策案>



「目には目を」です。
コメント
この記事へのコメント
応用編として
夜道で変質者に会ったら、自分が変質者以上に変質的な行為をする

というのがあります。

知り合いの場合、スーパーの買い物袋をビリビリと破いて
髪を振り乱しながら大根を丸かじりしたそうです。

いずれにしても、ものすごい勇気の必要な行為だと思います。
2006/07/08
(土) 22:10:55 | URL | 亀吉姐さん #DFl680KU[ 編集]
私が聞いたのは、
私が聞いたのは、教われたら小便をもらす、というのが効果的という話。亀吉義姐さんの知り合いのとった行動も、変質者同様効果的だと私も思いますた。棒人間クンの場合は、効果はないね。ええ。
2006/07/09
(日) 00:27:21 | URL | みりん #-[ 編集]
あたいが親になったら
この通り忠実に、実行してみせますっ!
2006/07/09
(日) 02:51:45 | URL | ふくちゃん #4LSULL.2[ 編集]
そういや、俺がガキの頃は、親にオネダリとか1度もしたことなかったなぁ。
ただただ、かぁちゃんが物凄く怖かっただけだけどねw
2006/07/09
(日) 05:55:54 | URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集]
> 亀吉姐さん様
 一歩間違えば逆に捕まるリスクがある行為
 ですね。健闘を讃えます。

>みりん 様
 小便に行ったばっかりの時は大の方でも
 よろしいでしょうか。

>ふくちゃん様
 その時はTEL下さい。
 見に行きます。

>ZENRA-MAN様
 左上の写真のウチの母ちゃんも、後姿です
 けど鬼です。
2006/07/09
(日) 11:54:17 | URL | ぱらマン #-[ 編集]
(*^日^*)゛グワッハッハ
超傑作です。
私もこんな親になりたい!
インパクト強すぎです。(='m') ウププ
2006/07/10
(月) 00:39:39 | URL | ゆき #JvQfqRII[ 編集]
>ゆき様 
 そういえば、親になるってことは恥をかく
 って事だと誰か言ってました。
2006/07/10
(月) 19:18:10 | URL | ぱらマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
