すまいる堂
GIFによるパラパラ漫画ブログ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「緊急対策本部」 設置
こんにちは。
店長のぱらマンです。
近頃では物騒な事が多く、平穏無事な生活を送るのも
難しい世の中になって来ました。

そこで突然ですが

あらゆるトラブルを想定し、それぞれに最善の対策を講じる
事で、いついかなる事態に遭遇しても冷静に対処出来る為の

「緊急対策本部」

を設置する運びとなりました。

さて、第一回目の議題は、
<ケース1>
「ガキにおもちゃを買ってとダダをこねられてしまった」





近頃では絶滅の危機に瀕している光景ではありますが
だからこそ対処法が、分からないといったケースが多いです。
ワタクシの考える最善の対策案は、↓




<対策案>



「目には目を」です。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
